フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

おはょうござぃます❀.(*´▽`*)❀.

やっとあの激しい雨から開放されました🎵


あの激しい雨の中さらと頑張ってお散歩行っておりました(。>д<)


他の子ゎみんな嫌いみたいできません(笑)


さてさて、火曜日に焼き肉KINTANに恵比寿まで行ってきました❤


もーここのお肉半端なく美味しくて高級だし、おしゃれだしお姫さまになった気分でした(゜▽゜*)



お箸置きなんですがおしゃれです(*≧∀≦*)


最初にシャンパンでかんぱい✨



素敵です❤


前菜にこちら



『日本一のサーロインユッケ』


ちょーとろけます

美味しいです


やばいです

もう一皿いけちゃいます(///∇///)




つづいてこれ

熟成金舌&牛タンの食べくらべ


🌿があるのが熟成なんですがどちらも何もつけずに食べてお肉の旨味を味わいました




赤身肉の3種の盛り合わせ



src="//public.muragon.com/25qsyfcq/wp2t4nmj.jpg">

これもとろけました(^w^)


東京で一番激熱な焼き肉屋さん間違いなしです(*≧∀≦*)


店員さんもやはりイケメンさんが多く、もちろん女の子もいましたが(笑)


みんな若いのに教育がしっかりしていてとても心地よくいれました❤


久しぶりに楽しくて飲みすぎて帰りの記憶がなかったです(。>д<)

まぁたまにゎぃぃですね(笑)


ちゃっかりべにを部屋に連れて写真撮ってました(笑)




でゎまた➰(*^^*)


ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する