フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

土曜の出来事から(๑¯∇¯๑)

土曜のお祭り少しだけ行ってきました❗



小さいですが、駅前から道までカラオケ大会や、露店がならんでました❤



お腹いっぱいダイエットととぃぃながら臭いにつられてだんだん減ってきた私(ノ_<。)


意志が弱いですが、夏最後だからぃぃんです🎵


じゃがバター買いました(*≧∀≦*)


コロコロホルモン買いました(*≧∀≦*)



チョコバナナ買いました(*≧∀≦*)



おちびさん三匹だけ連れていきました✨





だいちゃんゎバック好きだからバックの中✨



とろろとべにこゎ抱っこでだいたいまわりかえりました❤


かわいいなんて言われたので飼い主『てへっ(*≧∀≦*)そうなんですょ』なんて思いながら親バカぶりを発揮してました(^w^)



そして、日曜日私の部屋を開けっ放しにしてしまったようで寝る時に入ったら


『なにこれーー』



私の布団の上と掛布団におしっこと黒い物体が…


はぁぁやられた


私がいけないんですが


何故か私の布団にするんです



犯人ゎわかってます



べにです。




ちょっと叱ったら怯えて下に行ってしまいました


下にいってべにーって呼んでも来ません


耳を下げて震えてます


反省してるのだね







私も少し扉開けてたからね


しかし何故私の扉の前に犬のトイレがあるのにわざわざしに来るのかわかりません


(ノ_<。)




寝る前ゎ布団に潜って待っていたので一緒に寝ました❤


朝起きたた時のべに




愛らしい❤




そして


ずっと頑張っていたジョディちゃん亡くなってしまってとても悲しすぎですね



朝みなさんのブログみたらびっくりで。


でも余命2か月って最初言われたのに、家族の支えでこんなにも一緒にいれたのはすばらしい事ですょね(;o;)


みなさんも本当に悲しすぎですょね(;o;)



ブログを通じてジョディちゃんやジョディちゃんママに出会えた事ゎ本当に私にも元気わけてもらえてたすばらしい事でした



そしてジョディちゃんのブログ読んでいるみなさんがすばらしい人って実感できた瞬間でした(;o;)


苦しかった病気でも頑張ってご飯食べてくれた瞬間、頑張って散歩行っていた瞬間忘れません(;o;)


ジョディちゃん天国で安らかにお眠りください(;o;)



でゎでゎまた(;o;)


ポチっとよろしくお願いいたします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する