フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

お疲れ様です(*≧∀≦*)

お仕事終わって帰り中(๑^ ^๑)


今日ゎ地元のお祭りがあるのでわくわくです(о´∀`о)


朝ゎ雨降ってたんで中止かなって思ったけどやんでくれたので❤


まず、今日のお昼❤




お好み焼きに連れてってもらいました(゜▽゜*)


かなりお腹いっぱいで今だに腹減らないから夜ゎダイエットでサラダかな(..)

でも、お祭りだからじゃがばたー食べたいし



じゃがいも大好きなんです❤


さてさて、



昨日とろろがだいちゃんに手をかけてました(笑)






何するのかみてたら



じょじょに体制変えて









またふくちゃんと腰ふってて



本当におバカちん!Σ( ̄□ ̄;)


この2匹しつこいからだめだめですね




お次ゎ可愛くて微笑ましショット(^-^)v


みみちゃん最近しっぽで遊ぶの好きみたいで

一人遊び❤








ちょいちょいやってます(笑)



可愛くてはぐはぐしちゃいました❤


でゎでゎこれからみなさんのブログ拝見させてもらいます(*≧∀≦*)



ポチっとよろしくお願いいたします( ☆∀☆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する