フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

早いけど

うちゎ昨日から薄掛けのこたつを出しました🎵


そしたらまんまと皆様あつまるゎあつまるゎて(笑)






みんな寒がりだね(笑)


そして、みんなの為にかったげたおやつ❤





人気あるみたいで今日あげてみょ(*≧∀≦*)


皆様暖かいコメントありがとーございます(о´∀`о)本当にこんなに祝福してもらってわたしも家族も犬も幸せです❤



ブログって本当に楽しいですね❤

繋がりってぃぃなぁ~❤


昨日みみにダンボールあげたら今朝罠にかかってました(笑)






猫もらってください状態(*´艸`*)アハッ





甘えのポーズ(*≧∀≦*)


君のご馳走ゎ買ってなかったごめんょ!Σ( ̄□ ̄;)

ササミ買ったげる❤




でゎでゎ~❤



ポチっとよろしくお願いいたします( ☆∀☆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する