フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ぱ~り~ナイト(*≧∀≦*)

昨日の夜にとろろのお誕生日会できました❤



ケーキとご飯のつけあわせてウインナーと🍑のジュースを買いました(*≧∀≦*)





じゃじゃーん🎵





全然おっきくないですがホールケーキ(^-^)v



ハピバースデイトゥーユー🎵のうたを歌ったげて❤


パシャリ🎵







我慢できなくて(笑)






みんな美味しくいてだきました❤

でもふくちゃんだけゎ何故か興味なくて食べないので、主役にあげました(笑)








ムギゎ毛につくから手であげてます(笑)






鼻にクリーム付けてるとろろ(笑)



そして、白桃ジュース(*≧∀≦*)







みんな美味しくいただきましたね(^^)v



楽しい誕生日会になりました❤

来月ゎチャタロウのやらなきゃだな✨




そして、また誕生日プレゼントかってあげました❤蜂の洋服可愛くて(*´˘`*)♡



べににも似合ってるネックレスがあって誕生日じゃないけど買っちゃいました(笑)




どうですか⁉

もってるワンピとめちゃくちゃ似合ってます❤



かわいすぎです(*≧∀≦*)(笑)



でゎでゎまた(о´∀`о)



見てくださって、そしてお祝いのメッセージ本当に嬉しかったです❤ありがとーございます(о´∀`о)



ポチっとよろしくお願いいたします( ☆∀☆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する