フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こないだ

ふくちゃんが犬のテレビを見ていた時犬が大きく出た瞬間





座ってみていたんですが、




ずっとテレビにむかってお喋りしてました❤



うちの子もテレビのわんちゃんに興味がでるなんて嬉しかったです❤



そうだ猫のおもちゃをみみの為に買ったんです(о´∀`о)



さて、遊ぶかな?



君が遊ぶんかい(笑)




離そうとしません(笑)




しっかり捕まえてます(((*≧艸≦)ププッ




ちなみにみみゎ全く興味しめしませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。




でゎでゎ★



ポチっとよろしくお願いいたします( ☆∀☆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する