フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

2日ぶりです(。>д<)

最近体が疲れやすくて、寝る前にでもブログ作ろうと思ってても私本当に布団に入るとすぐに寝ちゃうんで2日ぶりになってしまいました(;o;)



たくさん酵素が含まれてる物を食べようと心掛けて2日で忘れてしまい(´д`|||)


頑張らなきゃ体を大切にしなきゃです(。>ㅅ<。)



さて、水曜に前に住んでた近所のおじさん家に遊びに行ってきました(´∇`)



犬大好きだからべに、とろ連れてったんですが喜んでました(*´∀`)





半日したら疲れたのか二人とも爆睡でした(笑)








爆睡してるので晩御飯久々おじさんゎ外食って事でお好み焼きに連れてってくれました❤


孫みたく可愛がってくれてるおじさんです(о´∀`о)





初めて行った所だけど美味しかったな❤






うける体制のとろろ(笑)


なんかますますぽっちゃりしてきたかな⁉(笑)



ポチっとよろしくお願いいたします( ☆∀☆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する