フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

コメントありがとーございます(о´∀`о)

みなさんのコメントよんでいて笑っちゃいました(о´∀`о)


ちなみにうちのとろろさん硫黄みたいな匂いのおならをいつもするんですが、犬の嗅覚ゎ人の100万倍らしいんですが、自分のおならでくさ~って思わないのかなって不思議です(笑)(((*≧艸≦)ププッ



昨日のこちらのキャットタワーに



いきなり突進してきた獣発見(笑)





とろろさんです(笑)


この中でふくちゃんがとろろにご飯奪われるからいつも食べてるんですが、おそらく鋭い嗅覚もってるのでご飯の香りが残っていたのですね(笑)


しかも、こないだ妹が朝散歩行ってくれてるのですが、暑いからとさらだけゎ散歩行かなきゃなんでべに、ちゃた、とろろを置いていこうとリビングの扉をしめた所いきなり扉に突進してきたとろろ(((*≧艸≦)ププッ


何回も何回も頭突き扉にしてたそうです(笑)


猪ですね(笑)





こんなかわいいのにやることが本当に想像つきません(笑)



冬のうけるショット発見







にゃーん(笑)





べにゎ温かいからミミがくっついて寝てる写真(笑)



かわすぎです(о´∀`о)



あと、全然話が変わりますがしのぶさん(あられんじゃーママ)のブログでジョディーちゃんの神社でお参りしていて感動しました(;o;)


本当にブログ読んでるみんなが頑張って欲しいなぁぁって思ってます(;o;)


タローちゃんママも毎日辛いですよね(;o;)

私も前に飼っていたシーズーが心臓が悪くて最後高熱に気づくの遅くて最後ゎ水がたまってしまい亡くしてしまいました(;o;)


本当にあの時後悔今だに忘れられません。

ごめんなさい(;o;)すぐに気づけてたら今生きてたんじゃないかなと思うと今だに涙がとまりません。


お二人供いつも頑張ってる姿をブログで拝見してて応援してます❗




少しでも痛みがとれて楽になれる事願ってます❗






でゎでゎまた(* ´ ▽ ` *)ノ



ポチっとよろしくお願いいたします(ノ∀<๑)۶



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する