フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんにちゎ( ☆∀☆)

最近温度が4度位違うから自転車のってても汗かきません(*≧∀≦*)


犬達も心地よいみたいですね❤


今日ゎ友達が、帝王切開で出産します(〃艸〃)♡


頑張ってママ🎵早く良い報告くるとぃぃなぁ~❤


さて~、


看板娘のべに

せっかくの可愛ぃお顔が、



よだれ出ちゃってます(笑)



とろろさんのたっち完成ゎまだまだ遠いです(。>д<)

しかし、プチプチみせたらやってくれました❤

じゃじゃーんヘ(≧▽≦ヘ)♪





でも、お肉がちょっと。。


ってかかなりよってますね(〃゚艸゚)プ♡


みなさん笑ってやってくださぃ(о´∀`о



こんなところ疲れたからと横になり




いつの間にか




爆睡(笑)


相変わらずの寝方です


そして、癒し系みみの寝顔💖







猫の寝方って本当に体柔らかいですょね(´∇`)



でゎでゎ、

みなさんのブログ拝見の続きを❤




ポチっとよろしくお願いいたします( ☆∀☆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する