フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

昨日の夜(*^^*)

今日ゎ早めの更新です❤


晩御飯ゎまたサラダうどん❤うち夏ゎ結構サラダうどんかサラダ素麺食べます(о´∀`о)


さっぱりして好きです❤


九時から整体が入ってたので九時半過ぎから食べてたんですがハイエナ達が野菜を求めやってきました(笑)




やっぱりべにです。

とろろゎひざの上



妹が食べてる横から顔近づけてます(笑)


さっき食べたやないか~~ぃ(/ー ̄;)


そして、私が仕事から帰ってきて電気つける前にみみがいたので写真とったらこんな可愛ぃ姿が撮れましたょ(*´ω`*)



あくびしてました(笑)

きゃわぃぃ(*'ε`*)



そしてとろろさんがどーーーんヘ(≧▽≦ヘ)♪









ぱぐに似てるからフレンチパグです(笑)



やばいお肉(/。\)


でも可愛さがあるからぃぃのです❤



そして会社の水槽でのびのび気持ちよさそうに泳いでる魚達(о´∀`о)




明日ゎ私海に行きます❤今年初の海水浴❤

脱ナースさん私もついに海に行けます(*≧∀≦*)



毎年行ってる千葉の大網白里に今夜から出発します❤


楽しみだぁぁ( ☆∀☆)

でゎでゎ🎵



ポチっとよろしくお願いいたします(〃艸〃)♡



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する