フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんばんはゎぁ(〃ω〃)

せっかくブログ作り終わったのに何故か消えてしまった(TОT)


ひどぃ。なんでだ

たまにあるんですょね

悔しいです(`m´#)


さて、今日ゎ昨日犬用ミルクをみんなにあげたんですがべにがまた吸うのがうまくてかわいいんです(笑)(♡˙︶˙♡)



どぅでしょぅ!ちゅーちゅーうまく吸えてます(♡˙︶˙♡)


そして、とろろもうまく吸えてます


あれ?あれれ?なんかとろろちがくないか!?


そうなんです!とろろシャンパンをあけた時のコルクをくわえてちゅーちゅーしてます(笑)


そして、べにゎあけた時のパーンっていう

音にびびってました(笑)


可愛い子ちゃんです(笑)ミミさげてぶるぶる震えてました(♡˙︶˙♡)


あっ!晩御飯で北海道の西山らーめんのあんかけ焼きそば作って食べました(´v`)



美味しかったなぁ(♡˙︶˙♡)


ポチッとよろしくお願いします(♡˙︶˙♡)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する