フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

あっちっちですね(¯―¯٥)

今日ゎお休みなので、部屋の片付けをして今にいたります!


ふぅーやっと綺麗に部屋なりました!


やっぱ部屋が綺麗だと、落ちつきますょね(♡˙︶˙♡)


そして、行方不明だった水着がみつかりました(*°○°*)♡!

良かった〜気に入ってたので必死に探したらなんのこっちゃ、すぐ見つかる所にありました( ̄∀ ̄;)


探し物ってそうなんですょね


見つけたい時にゎなくて、後で見つかるっていう。。



さて、昨日ゎ休み前なんでお酒をちょぃいただきました



私の好きなレモンビールラドラー、バドワイザー、フルーツシャンパン(♡˙︶˙♡)


さて、べにちゃんクーラー嫌いだからついにこんなぃぃ場所見つけましたょ笑




べにがいないんで探してカーテン開けたらびっくり(笑)

日向ぼっこしとりましたょ(^w^)




猫か󾬅ってつっこみたくなります( ̄∀ ̄;)


そして、とろさんのむっちり足


あまりに可愛いいのでパシャっと1枚






でゎでゎまた〜(。・ω・)ノ゙



ポチッとお願いします(♡˙︶˙♡)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する