フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

今特訓中

とろろ今ちんちんを特訓中です!!


前の子ゎ勝手に覚えてやっていたので簡単でしたが、これを覚えさせるのゎ一苦労ですね(¯―¯٥)


でも、ついに奇跡の1回目できました(இдஇ; )


ここまでくるの長かった


まだまだ全然だけど、これからできるように頑張ろーねとろさん♪



そして、こないだ脱ナースさんがウィルちゃん、ロンちゃんでやっていた顔ととろ

べにでやってみました!


絵文字がなかなかぃぃのがなくて、まぁこれならというやつで挑戦してみました




どうでしょぅㄟ( ▔∀▔ )ㄏ



じゃじゃーん!このアイスみなさんご存知ですか?!


私の小さい時によくあったアイスなんですが、最近ぢゃ全く何処にも置いてなくて


それが、たまたま昨日大宮に行きたかったお店の近くのキャンドウで売ってました(´∩ω∩`)♡


めちゃくちゃ嬉しくて買って食べました


かわらない懐かしいエルコーンアイス♥

みなさんの町にも見かけたらぜひ試しに食べてみてください!美味しいですよ(癶ε癶о)



今回また海水魚ゲスト出演!


イエローヘッドジョーフィッシュ


砂の中にすんでいて、浮いてきたりしずんだりする魚で最近引きこもりだったんですが、久々に顔出しました!




これこっち向いてます(^w^)


逆光になって見にくくてすみません(;ω;)


お気に入りのジョークんでした(^w^)


ポチッとよろしくお願いします(♡˙︶˙♡)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する