フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

おはょうござぃます❀.(*´▽`*)❀.

清々しい朝ですね✨


昨日寝る前に面白画像を激写しました(笑)


衝撃的場面でした




何故かちゃたろうとろろの上に寝ちゃってます(๑⊙ლ⊙)ぷ


重くないのかな??





やっぱりね(笑)とろろ重かったみたい



そんな今朝ゎ



扇風機の風にふかれながら気持ち良さそうに寝てるちゃたろう(*´ω`*)


絶対起きたら背伸びするとろろ




お尻がぷりぷりしてる(*^^*)つむじもかわいい❤


足短いのまたバレちゃってますね(笑)


べにゎ起きたらすかさずおもちゃを持ってきて遊ぼうって持ってくる❤




みみぽん犬達騒がしくて居場所なくしちゃったね(;o;)



階段に追いやられちゃったね(。>д<)


皆さんおやすみ楽しんでくださぃね❤



ポチっとよろしくお願いします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する