フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

今日もシャンプー

今日ゎとろろとふくちゃんとべにを綺麗にしました☀



おひげと目元綺麗になりました✨


わかりますかね(;´∀`)
若干1枚目おひげがみえるかな


わかりにくくてすみません∑(✘Д✘๑ )
ふくちゃん




ふくちゃんが一番わかりやすいですね(*^^*)


ちなみに後ろにみえる紫色のケースゎかぶと虫が全部にかわれています(。>д<)


上司の趣味パート2です(笑)



しのぶさんあられちゃんもかわいくなってましたね✨やっぱりトリミングから帰ってくるとテンションあがりますょね(๑ºั╰╯ºั๑)♡


そしてとろろとふくちゃんの手袋取り合い合戦



二人共若いからすごいバトルですね


そしてさらを可愛がってる上司、とろろが横入りして自分を可愛がれと言ってます(笑)
フレンチブルとろろさらにやきもち




ポチっとよろしくお願いします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する